Home » 芸能 » 優香,優香 画像

優香,優香 画像


優香(ゆうか、1980年6月27日 – )は、日本のマルチタレントで、元グラビアアイドル。本名、岡部 広子(おかべ ひろこ)。
東京都あきる野市生まれ、武蔵村山市育ち。ホリプロ所属。
今月限りでSKE48を卒業する中西優香(26)佐藤実絵子(28)が22日、名古屋のSKE48劇場で卒業公演を行った。
HKT48、新曲「12秒」をサプライズ初披露

優香

08年のグループ創設からグループを支えてきた立役者2人の最後の舞台に、メンバーたちは冒頭から涙。中西も「みんなが私を最初から泣かそうとしてくるんですよ」と、声を詰まらせながら最後のステージをかみしめていた。

異例の1時間という長さで行われた卒業セレモニーでは、「男子系女子」の異名を持つ中西が、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」など、かっこいい系の曲を披露。「アイドルになることが夢だった」という佐藤が、ピンクの衣装で「昨日よりもっと好き」などを歌うなど、キャラクターに合った晴れ舞台を作り上げた。

さらに、佐藤が1期生5人のために作詞、作曲した「五色の虹」を、松井珠理奈、大矢真那、サプライズ出演の松井玲奈とともに歌った。松井玲が「最後に5人で歌えて良かった」と言うと、佐藤が「5人がそろうには、5人でしか歌えない歌を作ればいいと思った」と打ち明けた。
ニュース・ゴシップ:
優香
タレントの優香に関連するまとめ一覧ページ。画像、ダイエット法、活動情報などが集約。ホリプロ初のグラビアアイドルとしてデビューし、女優業や番組の司会、志村けんとのコントなどマルチな活動をしている。

© 2015 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress