Home » 芸能 » 中居正広のisoro,中居正広のisoro 動画

中居正広のisoro,中居正広のisoro 動画


稲垣吾郎が同居人ヒロくんの正体を公開した結果… 中居正広のISOROで自宅で同棲やゴロチと呼び合う仲をカミングアウト(顔画像・動画あり)
人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が、昨年末に出演したフジテレビのバラエティー番組『人志松本のすべらない話』で、半同居状態であると語っていた謎の男性“ヒロくん”が、23日放送のスペシャル番組『中居正広のISORO』(後10:15分~)でTVに初登場する。
SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」(22時15分~)に出演し、テレビ番組でその存在を明かしていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。稲垣は“ヒロくん”と一緒にお風呂に入ることも明かし、「一緒に入れるのはヒロくんだけ」と告白。MCの中居正広(42)を困惑させた。

番組では「昨年からネット上で噂。稲垣と50代男性との同性愛疑惑」などと紹介され、1999年に知人から紹介されて出会ったことも明かされた。2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うようになり、稲垣の引っ越しを機に半同棲が始まったという。

稲垣は“ヒロくん”について、「週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます。ヒロくん専用の駐車場もある」などと仲良しぶりを語った。“ヒロくん”は東京都内で400坪の豪邸に住み、プールもあり、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品も多数所有しているという。

中居が「同じベッドで寝たことは?」と聞くと、稲垣は「寝たことは…ある」。中居が「あるのか」と顔を両手で覆って体をのけぞらせて驚いていると「家族だから。気を使うことはない」と稲垣は弁明。中居が困惑していると稲垣は「何ですか、この空気」と苦笑いした。
スタジオの中居正広は、そんな二人の関係に驚き、そのやりとりが女性同士の関係のようだとの分析。自身とヒロくんの関係を初めて客観的に観た稲垣も「自分の性別がわからなくなってきた」と思わずポツリ。番組ではそのほか、中居、稲垣の結婚観についても大いに語られるなど、深い話題にも迫る。

© 2015 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress