Home » 芸能 » 伊勢谷友介,伊勢谷友介 結婚

伊勢谷友介,伊勢谷友介 結婚


伊勢谷友介

伊勢谷友介

伊勢谷友介がSHELLYと熱愛か!結婚を意識していたモデルとは既に破局
最近テレビ界で引っ張りだこの人気ハーフ美女タレント・SHELLY(28歳)に、 なんとマルチな才能を発揮しているイケメン俳優・伊勢谷友介(36歳)が熱を上げているという。
伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 – )は、日本の男性俳優、映画監督、美術家である。ピーダッシュ所属。株式会社リバースプロジェクト代表。
俳優だけでなく実業家やクリエーターとしても活躍中の伊勢谷は過去、広末涼子(32歳)や吉川ひなの(32歳)、麻生久美子(34歳)、木村佳乃(36歳)といった 華やかな女性芸能人と付き合ったり、噂になった超モ伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 – )は、日本の男性俳優、映画監督、美術家である。ピーダッシュ所属。株式会社リバースプロジェクト代表。人物 東京都目黒区出身。
共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそうですよ」とは前出のテレビ関係者。

伊勢谷友介

伊勢谷友介

なんと、伊勢谷友介さんが人気ハーフ美女タレントのSHELLYさんに熱をあげているといいます。
今年2月の番組共演を機に伊勢谷さんが猛アプローチし、関係者を通じ連絡先を交換、2人きりで食事へ出掛ける仲だとか。
一部では「既に交際中」という話もある、二人の馴れ初めとは。
結婚を意識していたこの恋人モデルと別れ〝寂しさMAX〟の伊勢谷は、次のターゲットをSHELLYに定めた。「共演後、間髪入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそうですよ」とは前出のテレビ関係者。
これにSHELLYも応じ、まずはメル友として連絡を取り合うように…。この展開に驚くのは、彼女を知るお笑い関係者だ。
伊勢谷は「好きなタイプはエロい子!」と公言するほどのチャラ男風ではあるが、持ち前のルックス、抜群のスタイルに加え、英語もペラペラ。モデル、俳優業に加え映画監督、クリエーター、さらには実業家として、地球環境を考える「リバース・プロジェクト」を立ち上げるなど、多方面で活躍している。

「初共演がバラエティー番組ではなくクリエーター同士のトーク番組だったことも大きい。SHELLYの中で伊勢谷さんは、アクティブに活動する大人の男性に映ったのでしょう。連絡先交換後はあれよあれよという間に話が進み、2人きりで食事にも出掛けたそうです」(前出関係者)
「ただ、ネックはSHELLYのお父さんでしょうね。アメリカ海軍出身で、男女交際に厳しいそうですから。軽い気持ちで手を出そうものなら、大変なことになりますよ」と芸能プロ関係者。
美男美女同士の今後の展開から目が離せない。

 

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress