Home » アニメ・漫画 » ファンタジスタ ステラ

ファンタジスタ ステラ


 

ファンタジスタ ステラ

ファンタジスタ ステラ

ファンタジスタ ステラ
右にいるのは本当の主人公・坂本轍平

「ファンタジスタ・ステラ」は「ファンタジスタ」の続編!草場道輝・作

「ファンタジスタ」 小学館の「週刊少年サンデー」に99年から04年まで連載されたサッカー漫画。単行本では全25巻。
サッカーファンからも圧倒的な支持を得た、草場道輝先生の本格サッカー漫画『ファンタジスタ』。週刊少年サンデーでは45号(10/10発売)より、その続編となる『ファンタジスタ ステラ』の新連載がスタートする! その新連載は、なんと本田圭佑選手が原案として作品に参画! 作品のリアリティを高めると共に、本作の主人公である坂本轍平と共に闘うもうひとりの主人公として本人役で登場するぞ!! いま最も注目を集める日本代表のエースが、あの『ファンタジスタ」の世界を駆け回る!!!
草場道輝先生の超名作サッカーまんが
『ファンタジスタ』の原案に本田圭佑が参画!さらに本人役で登場!!

サッカーファンからも圧倒的な支持を得た、草場道輝先生の本格サッカー漫画『ファンタジスタ』。
週刊少年サンデーでは45号(10/10発売)より、その続編となる『ファンタジスタ ステラ』の新連載がスタートする!
その新連載は、なんと本田圭佑選手が原案として作品に参画!
作品のリアリティを高めると共に、本作の主人公である坂本轍平と共に闘うもうひとりの主人公
として本人役で登場するぞ!!
いま最も注目を集める日本代表のエースが、あの『ファンタジスタ」の世界を駆け回る!!!

『ファンタジスタ ステラ』INTRODUCTION
ワールドカップ南アフリカ大会で善戦し、決勝リーグに進むも敗退した日本代表。
その中心選手は坂本轍平、そして本田圭佑。確かな手ごたえと、欠けているものを併せて感じた2人は、
ブラジル大会で優勝を狙うべくさらなる高みを目指すことを誓った。
そんな2人に触発されるように、他の代表選手たちもそれぞれの所属するリーグで激戦を繰り広げる。
すべては個の力を極限まで高めるために…そしてそれをチームに反映させるために…
ブラジル大会へ向け、日本代表の新たな戦いが始まる…!!

 

 

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress