Home » 結婚・恋愛 » 安田大サーカス(ヤスダダイサーカス)

安田大サーカス(ヤスダダイサーカス)


安田大サーカス

安田大サーカス


安田大サーカス ヒロ違いに困惑「結婚したのは男前のHIROさんです」
安田大サーカス(やすだだいサーカス、略称:安大)とは、団長安田、HIRO、クロちゃんの3人によるお笑いグループである。所属事務所は松竹芸能。2001年(平成13年)4月頃に結成された。
お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(35)が“ヒロ違い”に困惑した。
安田大サーカス(やすだだいサーカス、略称:安大)とは、団長安田、HIRO、クロちゃんの3人によるお笑いグループである。所属事務所は松竹芸能。2001年(平成13年)4月頃に結成された。命名の由来 グループ名の名付け親は、ますだおかだの2人。
命名の由来

グループ名の名付け親は、ますだおかだの2人。日本有数の大サーカス団『木下大サーカス』がヒント。

お年寄から子供まで幅広い層に楽しんでもらえるお笑いになれという意味で「安田サーカス」と岡田が名付け、それに増田が「大」を入れて「安田大サーカス」となった[1]。

団長は命名当初グループ名に疑問を持っていたが、「木下大サーカスとて木下団長は誰か分からんだろう」の岡田の一言で納得したという。
 「EXILE」リーダーのHIRO(43)が14日に女優の上戸彩(27)と結婚。勘違いかシャレなのか、15日には安田大サーカスのHIROのツイッターに「結婚おめでとうございます」などと祝福コメントが寄せられた。

 HIROは「私は結婚しないです」「結婚したのは男前のHIROさんです」と返していたが、実生活でも祝福の言葉を受けたことを明かし、「おばさま達に嘘を付いた おめでとう言われてありがとうと言うた」と告白。「皆さんの言葉がマジで言うてるのかボケか分からんく成って来た(笑) 」と苦笑いだった。

 また、メンバーのクロちゃん(35)にも祝福のツイートが殺到し、「それリーダーの方のHIRO」などと突っ込んでいた。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress