Home » 芸能 » 高橋歩美,高橋歩美 モデル

高橋歩美,高橋歩美 モデル


 

高橋 あゆみ(たかはし あゆみ、1985年3月23日 – )は、日本のファッションモデル。東京都出身。 2010年よりDJ活動に専念、都内各所の大型クラブで活動していた。
乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、警視庁田無署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、モデルの高橋歩美容疑者(26歳)=東京都板橋区中板橋=を逮捕していたことが31日、分かった。同署によると、「1年くらい前からあぶって使っていた」と容疑を認めているという。
2011年8月31日、自宅マンションに乾燥大麻0.9gを隠し持っていた容疑で警視庁田無警察署に大麻取締法違反で逮捕されていたことが明らかとなった。交際相手だった32歳の暴力団関係者に関わる事件で高橋宅の家宅捜索を行った際に見つかり、本人が知人から購入したと認めたため現行犯逮捕となった。同年9月14日、8月下旬に東京都内で覚せい剤を使用した、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで田無署により再逮捕された。同年10月26日、東京地方裁判所立川支部は、懲役2年執行猶予3年(求刑懲役2年の実刑)を言い渡した。

2012年5月、執行猶予中に覚せい剤を使用したとして警視庁田無警察署に再逮捕された。同年7月25日、東京地裁立川支部で行われた初公判で職業を聞かれ、「無職」と回答していた。同年9月6日に判決が行われ、懲役1年6月の実刑が言い渡された(求刑懲役2年)。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress