Home » 芸能 » 柴田亜衣 激太り,柴田亜衣 画像

柴田亜衣 激太り,柴田亜衣 画像


柴田亜衣

柴田亜衣


柴田亜衣 写真 柴田亜衣 激太り!揺れまくるおっぱい!
アテネ五輪女子自由形800m金メダリスト 日本人女子で自由形の メダル獲得は初めての快挙。 生年月日 1982年5月14日 性別 女 身長 176cm 体重 61kg 出生地 福岡県 出身校・在学校 鹿屋体育大学。
2004年アテネ五輪金メダルを獲得した元競泳選手・柴田亜衣(30)が、団体職員の男性と結婚することが分かった。

女子自由形で日本人初の五輪金メダルを獲得した柴田は、08年北京五輪の予選敗退後に引退し、現在は水泳教室や講演会などを行っている。
柴田亜衣 激太り 結婚

柴田亜衣さんが激太りしていると報道されています。

柴田亜衣さんの激太りの原因について、様々な憶測がありましたが、

実はただの幸せ太りではないかという話が・・・

柴田亜衣さんといえば、アテネオリンピックで水泳自由形で金メダルを取ったことで一躍有名に。

今では第一線と退いて、水泳教室や公演活動をしています。

そんな柴田亜衣さんですが、

なんとかねてから交際していた男性と結婚することがきまったようです。

お相手は、スポーツ関係の団体職員とのこと。

挙式は来年頃になるようです。

一時期は、柴田亜衣さんの激太りから何かストレスがかかるような状況が心配されていました。

前からスポーツ関係の団体職員の男性と交際していることは知られていたので、

もしかしたら彼氏とうまくいっていないのではないかと噂されたこともあります。

でも、それは杞憂だったみたいですね。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress