Home » 時事 » 倉地優輔,倉地優輔 通名

倉地優輔,倉地優輔 通名


悠仁さまの幼稚園に 福岡の28歳男逮捕
秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(5)らに危害を加えるとの内容のメールを通園先のお茶の水女子大付属幼稚園(東京都文京区)に送信したとして、警視庁捜査1課は3日、福岡市早良区の無職、倉地優輔容疑者(28)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「実際に襲うつもりはなかった」と供述しているという。
秋篠宮家の長男、悠仁さま(5)が通われているお茶の水女子大学付属幼稚園(東京都文京区)に、悠仁さまを含む園児らに危害を加えるとの脅迫メールを送ったとして、警視庁捜査1課は威力業務妨害の疑いで、福岡市早良区星の原団地、無職、倉地優輔容疑者(28)を逮捕した。

 同課によると、同幼稚園はメールを受け取った後、園児の登園を中止するなどの措置を取った。倉地容疑者は容疑を認め、「脅迫メールは送ったが、実際に園児を襲うつもりはなかった」と供述している。

 逮捕容疑は先月27日午後5時ごろ、自宅のパソコンから同幼稚園に、始業式当日に悠仁さまと学友に危害を加えるという趣旨のメールを送りつけたとしている。同園は夏休み中の園児の登園を中止する措置を取った。

 同大広報チームは「危害を加える旨のメールがあったのは事実。捜査中でありコメントできない」としている

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress