Home » 芸能 » 銀仁朗 結婚, 銀仁朗 彼女

銀仁朗 結婚, 銀仁朗 彼女


銀仁朗が結婚へ!「癒やし上手」な長谷川京子似美女と
お相手は身長1メートル68でタレントの長谷川京子似のスレンダー美女。知人の紹介で09年3月に都内で出会った。しばらくは友人関係が続いていたが、昨年1月から交際をスタート。順調に愛を育み、今年1月からは結婚を前提に都内で同棲を始めた。そして、末広がりの数字が重なって縁起が良い8月8日に婚姻届を提出することを決めた。
炭谷 銀仁朗(すみたに ぎんじろう、1987年7月19日 – )は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(捕手)。愛称は「銀ちゃん」。

なお「朗」の字は、ヘンが一画多い「良」になる表記が正しい。
3歳年上でもある彼女はもともと料理好きではあったが、同居を機に栄養バランスを考えた料理を勉強するなど腕に磨きをかけている。心身ともにサポートを受ける炭谷も「料理は和食、洋食、中華も全てがおいしいです」と内助の功に感謝している。

普段はグラウンドで無骨な雰囲気を漂わせている炭谷も結婚を目前に控え「(彼女は)自分が野球のことで落ち込んでる時も明るい笑顔で癒やしてくれる。本当に“癒やし上手”だと思う。自分にはこの人しかいないと思いました。好きなところ?全部です」とのろける。生涯の伴侶を得た若き正捕手がチームの覇権奪回に貢献し、公私ともにバラ色のオフにする。

炭谷銀仁朗 結婚相手 銀ちゃん、人生の金メダルだ!西武の炭谷銀仁朗捕手(25)が、8日に都内在住の一般女性(28)と結婚することが6日、明らかになった。炭谷は今季、正捕手として85試合に出場。盗塁阻止率はリーグトップの・435を誇り、チームをけん引している。チームは現在、首位と3・5ゲーム差の3位。女房をもらった「女房役」が、チームを4年ぶりのリーグ優勝に導く。

その表情は25歳とは思えないほど自信に満ちあふれていた。結婚する決意を固めた高卒7年目の炭谷は「シーズン中ではありますが、8月8日に婚姻届を提出することになりました。人生の新たなスタートだと思い、より一層、野球に打ち込んでチームに貢献したいです」と心境を明かした。

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress