Home » 芸能 » 真山景子 北村栄基,北村栄基結婚

真山景子 北村栄基,北村栄基結婚


北村栄基

北村栄基

井上晴美の弟、北村栄基が結婚
AneCanモデルの真山景子、井上晴美の弟と結婚

ファッション誌「AneCan」の専属モデルで、“マヤケイ”の愛称で人気の真山景子(33)が、女優の井上晴美(37)の弟で元俳優の北村栄基さん(31)と結婚していたことが2日、分かった。
ファッション誌「AneCan」の専属モデルで、
“マヤケイ”の愛称で人気の真山景子(33)が、
女優の井上晴美(37)の弟で元俳優の
北村栄基さん(31)と結婚していたことが2日、分かった。

関係者によると、2人は5月22日に都内の区役所に婚姻届を提出。
11日に都内で真山の誕生日(6月22日)を兼ねた結婚パーティーを行う。

真山は10代の頃から雑誌のトップモデルとして活躍。
北村さんは1998年に俳優デビュー。

日本テレビ系「ごくせん」、
フジテレビ系「WATER BOYS」などの人気ドラマに出演した。
昨年芸能界を引退し、現在は会社員として第2の人生を歩んでいる。
真山は結婚後も仕事を続けるという。
真山は10代の頃から雑誌のトップモデルとして活躍。北村さんは1998年に俳優デビュー。日本テレビ系「ごくせん」、フジテレビ系「WATER BOYS」などの人気ドラマに出演した。昨年芸能界を引退し、現在は会社員として第2の人生を歩んでいる。真山は結婚後も仕事を続けるという。

2人は10年前に知り合ったが、約1年前に真山が趣味の釣りに行った際に久々に北村さんと再会。さらにその6か月後にも釣り場で偶然顔を合わせ、交際することになったという。

北村栄基

北村栄基

5月22日に入籍したのは、真山の誕生日と母の誕生日(4月22日)とのちょうど間になる日であることと、大安だったことから2人で決めたという。

北村栄基さんの主な出演作品

【ドラマ】

・ごくせん
・WATER BOYS(ウォーターボーイズ)
・海猿 UMIZARU EVOLUTION
・ドラゴン桜
・世にも奇妙な物語
・新宿スワン
・相棒6
・仮面ライダーディケイド

など。

 

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress