Home » 芸能 » 信野将人,信野将人 ラグビー

信野将人,信野将人 ラグビー


信野将人

信野将人


元明大ラグビー部主将。泥酔しタクシーを強盗した容疑で逮捕
 タクシーに乗り込み車を奪ったとして、警視庁神田署は7日、東京都江東区有明1、職業不詳、信野将人容疑者(38)を強盗容疑で逮捕した。

「酒に酔っていて覚えていない」と供述している。信野容疑者は明治大ラグビー部の主将を務め、95年度の全国大学選手権で優勝。卒業後はリコーでプレーした。

 逮捕容疑は7日午前2時15分ごろ、千代田区三崎町2の路上で、タクシーに乗り込んで男性運転手(33)の顔を殴り、運転手が逃げ出したすきに自分でタクシー(約150万円相当)を運転して逃げたとしている。運転手にけがはなかった。
 かつて主将として国立競技場で大学日本一の歓喜に浸った男が…。神田署によると、信野容疑者は7日午前2時15分ごろ、千代田区三崎町2丁目の路上で、停車していたタクシーに乗車。男性運転手(33)に泥酔状態で「お茶の水方面へ」と告げた後、運転手の態度が気に入らないと怒りだし、運転手の顔面を殴打した。

 身の危険を感じた運転手は、鼻血を流しながら車外へ逃げた。信野容疑者は、そのままタクシーを自分で運転して走り去った。運転手は水道橋駅前の交番に駆け込み、被害を報告。署員が駆けつけた時には、タクシーは反対車線にハザードを出した状態で止まっていた。タクシーはトヨタのクラウン。

 神田署によると、チェックの半袖シャツに白のハーフパンツ姿の信野容疑者は、現場から約30メートル離れたところにしゃがみ込み携帯電話をいじっていたという。周辺を運転して現場に車を戻した模様だが、信野容疑者は「覚えていない」と繰り返した。任意同行し、翌朝逮捕となった。運転手は軽傷だった。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress