Home » 芸能 » 平田璃香子 卒業,平田璃香子 総選挙

平田璃香子 卒業,平田璃香子 総選挙


平田璃香子

平田璃香子

7日の公演でグループからの卒業を発表したSKE48チームSキャプテンの平田璃香子が、オフィシャルブログで決意に至った心境を明かしている。卒業日程などは未定だが、今後はリポーターやアナウンサーとしての活動を希望しているという。
HKT48チームHが12日に秋葉原のAKB48劇場で出張公演を2回行う。
指原莉乃が出張公演でAKB48劇場に出演する。

SKE48チームSリーダー平田璃香子が公演内でグループ卒業を発表。
卒業後はテレビリポーターを目指す予定。
 松井玲奈、そして珠理奈の所属するチームSをキャプテンとして引っ張っていた平田の突然の卒業発表。だが、公演後に更新されたブログでは「1年くらい前から、自分もステップアップをしたいと考えていました」と前々から卒業も選択肢の一つだったことを告白。運営側も「昨年より本人から支配人やスタッフへ相談を受け今後の活動について話をしておりました」と認めている。
チームのキャプテンが卒業するのはAKB48グループ初の出来事。くしくも7日は、平田の23歳の誕生日であり、平田は「23才になった私は、とっても前を向いています。これからも平田璃香子の応援、大好きなSKE48の応援、よろしくお願いいたします」と同記事を締めくくっている

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress