Home » 芸能 » 中村瑠衣,黒田勇樹 中村瑠衣

中村瑠衣,黒田勇樹 中村瑠衣


黒田勇樹 歌手・中村瑠衣と結婚してた「夫となり父となりました」5歳のコブ付き

現在は「ハイパーメディアフリーター」の肩書きで活動する元俳優の黒田勇樹が、 7月10日にかねてより交際していた歌手の中村瑠衣(自称21歳)と結婚したことを発表した。 中村には5歳になる息子がいるため、黒田は夫となると同時に父親となったことが明かされた。

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

中村瑠衣

黒田は、1歳からCMや雑誌でモデル活動を始め、中井貴一が主演を務めたNHK大河ドラマ 「武田信玄」で俳優デビュー。1990年には帝国劇場最年少主役記録となる8歳で 「オリバー」主役に抜てきされ、1998年に公開された山田洋次監督の映画『学校III』では 日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどの活躍を見せていた元俳優。

2010年4月に俳優を引退してからは、「ハイパーメディアフリーター」の肩書きで自らウェブサイト 「黒田運送(株)」を立ち上げ話題となったほか、映画館でアルバイト、シネマコンプレックスの運営や 映画の製作・配給などを行うティ・ジョイで宣伝部員として働くなど、独自の活動をしていた。

今回、黒田はインターネットを通じて出資者を募るクラウドファンディングサイトFiroomで 資金を公募し、監督、脚本デビュー作となる特撮映画『メンタルヒーローJ1(仮題)』を 制作することを発表すると同時に、結婚していたことを発表した。

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress