Home » 芸能 » Folder5 AKINA,akina( ,ビビる大木 AKINA

Folder5 AKINA,akina( ,ビビる大木 AKINA


AKINA

AKINA

AKINA(あきな、本名:宮里 明那(みやさと あきな)、1985年6月19日 – )は沖縄県出身の歌手・女優・グラビアアイドル。所属事務所はK-point。血液型はAB型。
AKINA来歴
小学校時代は、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder、後に女性メンバーのみで結成したFolder5のフロントメンバーとしてアイドル的な人気を博した。しかし、セールス上で伸び悩み、Folder5が事実上の活動休止状態となった2002年後半からはソロで音楽活動を行い、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組などにも顔を出している。近年は舞台俳優としての活動が多くなっていたが2011年3月3日、CLUB CRAWLにて、ソロ転向後初めての単独ライブを行った。
デビューからヴィジョンファクトリーに所属していたが(所属レコード会社はエイベックス(レーベルはSONIC GROOVE))、2008年にK-pointと業務提携を締結した。2010年にヴィジョンファクトリーからK-pointへ移籍した。
元Folder5のAKINAさん(27)が話題となっているようです。
話題の原因はビビル大木さん(37)との熱愛が原因のようです。

なんと10歳差の交際ですね。
ビビル大木は自身が司会を務める日本テレビ系「PON!」の番組内で、
熱愛を生報告。

「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」

と、コメント。

ある食事会がきかけで仲良くなったおうで、普段はドライブデート等を楽しんでいるのだとか。

AKINA

AKINA

AKINAさんについては、
「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」
と、語り、
自身については、
「独身なんでね、それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」
と語ったようです。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress