Home » 芸能 » 木村沙織,木村沙織パンツ

木村沙織,木村沙織パンツ


木村沙織,木村沙織パンツ

木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 – )は、日本の女子バレーボール選手。ニックネームはサオリ。プレミアリーグ・東レ・アローズ所属。2012年シーズンよりトルコバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍する。
木村沙織(25=東レ)が復調した。世界ランク5位の日本は、同16位アルジェリアにストレート勝ち。木村は両チーム最多の15点をマークし「チームとしていい展開ができたと思います。ここまできたら、今までやってきたすべてをやるだけ」と力を込めた。
5月の世界最終予選では相手の徹底マークにあい、思うようにスパイクが決まらなかった。チームの命運を握るエースの姿に、真鍋政義監督(48)も「五輪最終予選が終わってから、非常にサーブレシーブとスパイクが上がってきた。この調子でいってほしい」と目を細めていた。
「試合前は結構、時間がなかったりしてバタバタしたんですけど、試合の時はみんな集中していました。いい雰囲気でチームの状態もすごくいいですし、練習の時からいい緊張感でできているので、それが試合に出たと思います。
(五輪独特の)硬さというのは全然なくて、自分もそうですし、全員が伸び伸びとやっていたので、チームとしてもいい展開が今日はできたと思います。

(得点もたくさん挙げたが)点数や相手に限らず、自分に上がってきたボールいはしっかりテンさん(竹下佳江=JT)の期待に応えたいなというのはあります。今日はちょっとブロックミスが多かったですが、自分たちからミスを出すというのが今のチームの負け方で一番よくない部分なので、早く早く切り替えられるように、自分の中で意識しています。

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

木村沙織

20
© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress