Home » 芸能 » 修造bot,修造bot togetter

修造bot,修造bot togetter


「修造bot」乗っ取りか 深夜に大暴走
Twitterで人気のアカウント「修造bot」が暴走し、話題になっている。乗っ取られたのではないかとの指摘も。
 修造bot作者はボットを停止し、「明らかに挙動がおかしいので確認します」としている。暴走の様子はTogetterにまとめられている。
 修造botは松岡修造氏のような暑苦しいつぶやきを自動で投稿するアカウント。30万人近いフォロワーを持つ人気ボットだ。7月26日未明から、APIの制限がかかるまで連投が続くという「暴走」状態になった。一部のユーザーからはつぶやきすぎで暑苦しいとの声が。自動投稿プログラムに外部からアクセス可能になっており、乗っ取りにあったのではないかとの指摘もあった。
修造botの名言まとめ
国母って何て読むの?カントリーマアム?には腹筋持ってかれた」って言ったのは誰だ!?頑張れ頑張れ!やれば出来るって頑張れ頑張れ!!そこだもっとだ頑張れ金メダルまであと少し!!
おい!今なんて言った?『今のはメラゾーマではない、メラだ』!?予防線張らずにどんなときでも全力でぶつかっていけよ!!
おい!「中の人乙」といったアナタ!!バカヤロウ!!中の人などいない!!たった一つの魂捨てて!生まれ変わった不死身の体を知らないのか!?

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress