Home » 芸能 » 東野幸治 嫁,東野幸治 嫁 オーストラリア

東野幸治 嫁,東野幸治 嫁 オーストラリア


東野幸治 嫁

東野幸治 嫁

東野幸治 嫁 画像
タレント東野幸治が嫁と再婚していた!
7月27日「能年玲奈」「衣笠丼」「東野幸治 嫁」
お笑いタレントの東野幸治さんが、離婚していた嫁と再婚していたことが発覚しました。

離婚は11年前に成立していました。

東野さんといえば「愛情がない」、「人の心を忘れた冷徹なモンスター」など冷徹な心を持つことで有名です。

そういったところからか、嫁さんとは価値観の違いから離婚されました。

お子さんは2人いるそうです。

テレビではその事をたびたびネタにして、笑いをとっていました。

例えば東野さんが離婚した後、家財道具は東野さんが引き取りましたが、タンスをすぐに捨ててしまいました。

能年玲奈(のうねん・れな) 来春スタートするNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに選ばれた。1993年7月13日生まれ。兵庫県出身。第11代の「カルピスウォーター」CMキャラクターを務めている。

衣笠丼(きぬがさどん) 京都で食べられる油揚げと九条ねぎを卵でとじた丼。日本テレビ系のバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜午後9時)で紹介され、話題になった。

東野幸治 嫁 お笑い芸人の東野幸治さんが前妻との再婚をツイッターとブログで報告した。東野さんは、一般女性と91年に結婚、01年に離婚。その女性と復縁し、11年初めに婚姻届を提出したという。

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress