Home » 芸能 » 井川遥、第2子男児を出産

井川遥、第2子男児を出産


井川遥

井川遥

女優の井川遥(36)が第2子となる男児を出産したことを25日、オフィシャルサイトにて発表した。 【さらに写真を見る】井川遥、第2子出産を報告 「梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました」と報告し、「生まれてきたときの満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、また新たな一歩を踏み出していこうと思っています。仕事と家庭と引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。」と綴っている。

井川遥は、06年11月にファッションデザイナーの松本与氏(49)と結婚し、09年に第1子となる女児を出産している。(モデルプレス)

井川遥の写真付プロフィール

所属事務所によると、母子ともに健康で、井川はすでに病院を退院しているという。また、今後は体調を見て復帰を予定しており、本人もサイトで「仕事と家庭と全力でがんばっていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」と意欲をみせている。

井川は、2006年11月22日の“いい夫婦の日”に、14歳上のファッションデザイナー・松本与氏(49)と結婚。2009年6月に第1子となる女児を出産していた。

井川 遥(いがわ はるか、1976年(昭和51年)6月29日 – )は、日本の女優である。本名非公開。FMG所属。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress