Home » 芸能 » 松本与 再婚,ファッションデザイナーの松本与

松本与 再婚,ファッションデザイナーの松本与


松本与

松本与

井川遥の結婚相手、松本与(デザイナー)は超名門出身だった
今月22日に結婚していたことが発覚した女優の井川遥(30)。相手の松本与(あとう)氏(44)は、イケメンデザイナーというだけで、生年月日も出身地も“非公開”のナゾの人物だった。ところが、この松本与氏、思わぬ名門の出身だった。ナント徳川家康の血まで引いているというのである。きょう発売の「週刊新潮」が詳しく報じている。

与氏は、音響メーカー「パイオニア」の創業者、松本望・千代夫妻の孫にあたるという。夫妻の二男で与氏の父親は、昨年までパイオニアの会長を務めていた。
これだけでも立派なものだが、与氏の母・美代子さんは、徳川家康の孫・直良を祖とする播磨・明石8万石の藩主だった松平家の出身。さらに母方の祖母は、岩倉具視に連なる岩倉公爵家から嫁いできたという。
井川さんは、2006年11月22日の“いい夫婦の日”に、

14歳上のファッションデザイナー、松本与氏(49)と結婚!

2009年6月に第1子となる女の子を出産!

一姫二太郎・・・育てやすいのかな??

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress