Home » 芸能 » ロシア 胎児,ロシア 胎児 画像

ロシア 胎児,ロシア 胎児 画像


ロシア森林で胎児の遺体248体見つかる、違法に廃棄か| ワールド| ロシア .
ロシアで胎児遺体248体!近くにバイオ廃棄物扱う病院ってクローン人間?画像
ロシアのウラル山脈の森で、中絶された人間の胎児の遺体248体が見つかり、当局が調査に乗り出しているそうです。
ロシアの国営メディアが7月24日に伝ええました。

胎児は妊娠12~16週とみられているそうです。
ロシアではこの件で大騒ぎとなっており、国会でも事実解明を求める声が上がっています。
ロシア中部エカテリンブルク近郊の森で、人間の胎児の遺体248体が遺棄されているの が見つかった。警察当局は、病院から医療廃棄物として処理を委託された業者が不法 投棄した可能性があるとみて捜査している。
わかっている範囲で発見された詳細は以下の通り。

ロシア 胎児

ロシア 胎児

遺体が入れられていたタンクはホルムアルデヒド用のもの。
容量は各50リットル。
落下した際にふたが開き、内容物の一部が地面にこぼれ落ちたため、中身が胎児の遺体であることが分かったといいいます。
加えて、遺体には名字などが書かれたタグが付いていたらしいのです。
ちなみに釣りに出かけた男性が22日に発見していたそうです。

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress