Home » 芸能 » ゴハンとノリ,ゴハンとノリ 動画

ゴハンとノリ,ゴハンとノリ 動画


 

プロ・アマ、芸歴問わず、所属事務所の垣根を越えて“コント芸日本一”を決める『キングオブコント』。
昨年9月に開催された『キングオブコント2011』では、ロバートが優勝、史上最多3026組の頂点に立ち大きな話題を集めました。

この大会をきっかけにピース、2700がブレイクするなど、注目されている『キングオブコント』ですが、今年はなんと大会初の韓国人トリオ“ゴハンとノリ”が参戦することが決定しました。

ゴハンとノリ

ゴハンとノリ

“ゴハンとノリ”は、7月26日(木)に大阪の国際交流センターで行われる1回戦に出場、日本で初めてコントを披露します。
7月2日(月)から予選(1回戦)がスタートしている『キングオブコント2012』に、韓国人トリオ“ゴハンとノリ”が参戦する。7月26日(木)大阪の国際交流センターで行われる1回戦に出場し、日本で初めてコントを披露する。

“ゴハンとノリ”のメンバーはチャン・ドヨンとパク・ナレの女性2人と、男性のオク・ヒョンドのトリオ。チャン・ドヨンとパク・ナレは韓国の放送局・KBS2で平均視聴率20%以上を誇る人気お笑い番組『ギャグコンサート』の「ファッションナンバーワン5」というコーナーに出演しファッションを“笑い”で風刺したコントなどを披露して人気を博している。

二人は同じく、韓国の放送局・tvNで『コメディビッグリーグ3』にも出演中。

今回、『キングオブコント2012』出場にあたり、この2人に新人のオク・ヒョンド(32歳)を加え、“ゴハンとノリ”として日本でも大人気のK-POPを題材にしたコントを準備しているという。
日本での初舞台を控えた“ゴハンとノリ”から大会事務局へ『キングオブコント2012』に参戦するにあたってのコメントが届きました!
「キングオブコント2012」は、プロ・アマ、芸歴問わず“コント芸日本一”を決める笑いの祭典。年1回開催され、今年で5回目を数える。1回戦は7月2日より開催中で、決勝の模様は9月下旬にTBS系列で生放送予定。

 

© 2012 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress