芸能

橋本マナミ,橋本マナミ 画像

// Mar 17th, 2016
橋本マナミ,橋本マナミ 画像
  橋本マナミ(はしもとまなみ) 1984年8月8日|しし座|山形出身|AB型 橋本 マナミは、日本のグラビアアイドル・女優。本名、細川 愛実。山形県山形市出身 橋本... 
More »

健康

熱中症:小学生37人搬送…運動会練習中 大阪・豊中

// Sep 27th, 2012
熱中症:小学生37人搬送…運動会練習中 大阪・豊中
豊中 熱中症 「気温23度…熱中症? 児童30人搬送大阪・豊中の小学校・・・」日本の子供たちは、こんなにも軟弱になってしまったのでしょうか・・これじゃ、これからの時代、生きてけないよ。と思うのは私だけでしょうか? ■大阪・豊中市 運動会の練習 熱中症で37人搬送 Tweet 秋口になり、ようやく過ごしやすくなってきた矢先にどうしてなのでしょうか。 26日午前、大阪府豊中市の小学校で運動会の練習中だった児童37人が、熱中症の症状を訴えて病院に搬送されました。 午前9時50分頃、豊中市立桜井谷小学校で運動場にいた3年生から5年生の児童、あわせて37人が頭痛や吐き気など熱中症とみられる症状を訴え、病院に搬送されました。 このうち16人は入院して治療を受けていますが、残りの21人は軽症ですでに帰宅したということです。 「1、2時間目に運動会の合同練習があって、行進したりしていた」(保護者) この小学校では26日午前8時半から、全校児童が集まって運動会の開会式の練習をしていました。 「涼しいから大丈夫じゃないかなと思うんだけどね」(保護者) 「割と朝は涼しかったので、大丈夫かなという気はありました」(校長) 長くて厳しかった残暑がようやく落ち着き、涼しくなってきたにもかかわらず、なぜ多くの児童が熱中症になってしまったのでしょうか。 市消防本部や同校などによると、この日午前8時半ごろから運動場で、29日にある運動会の行進練習などに全校児童で取り組んでいた。練習を始めて数分後、5年生の女児が「気持ちが悪い」と言いだし、他の児童も次々と体調不良を訴えたという。一部の児童は午前8時ごろから自主的に運動会のリレーの練習をしていたという。 大阪管区気象台によると、この日朝の同市の最低気温は17・5度。午前9時ごろは23・9度だった。 同校では独自に熱中症計を運動場に設置。気温、湿度によって▽注意▽警戒▽厳重警戒▽危険−−などと表示され、「危険」なら授業を中止する。児童の発症時には気温25・6度、湿度39%で「警戒」だったという。  Read More »
More »

体重を減らす

渡辺直美,渡辺直美 画像

// Jul 25th, 2012
渡辺直美,渡辺直美 画像
渡辺直美,渡辺直美 画像 渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 – )は、日本のピン芸人である。 茨城県石岡市出身(出生地は台湾)。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC12期生。同期には南国姉妹、ジャングルポケット、盗涙王、御茶ノ水男子等がいる。 父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。母子家庭で育った。 茨城県石岡市立石岡中学校卒業。小さい頃から芸能界に憧れていた。勉強が全く出来なかったため、高校受験をするも失敗。高校進学せずにファミレスの夢庵にアルバイトとして働き、貯金をしてからNSCに入る。 渡辺直美 2007年9月にコンビ「フレッシュライム」(相方はササキりな)を方向性の違いで解散し、ピン芸人としてデビュー。2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』(関西テレビ)に今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され出演し、ビヨンセのものまねで2曲を披露して、明石家さんまやゲストの井上真央の笑いを誘う。今田は「使ってる筋肉はビヨンセと全く同じ」、「安いスナックのお姉ちゃんじゃないですよ」と述べた。なお、この時はマライア・キャリーの物真似をする予定だったが、本番直前にビヨンセに変えた[4]。また、今田が司会を務める『爆笑レッドカーペット』では「こんな芸があったら、どんなスナックでも働ける」とも評された。 2008年3月31日から『笑っていいとも!』(フジテレビ)の14代目いいとも青年隊として、鈴木凛と共に「いいとも少女隊」を結成。前週の3月27日(木曜日)に『人間プロファイリングQ... 
More »

映画

問題のあるレストラン,問題のあるレストラン 動画

// Mar 20th, 2015
問題のあるレストラン,問題のあるレストラン 動画
問題のあるレストラン 『問題のあるレストラン』(もんだいのあるレストラン)は、2015年1月15日から3月19日まで毎週木曜日22:00 – 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は真木よう子。 男社会で理不尽な目に遭った主人公が、問題を抱えた女性たちとゲイによるビストロレストランを開店し、ライバルの男性たちに勝負を挑む「女性応援コメディ」としている[1][2][3]。坂元裕二脚本、同枠で2013年放送の『最高の離婚』と同スタッフによるオリジナルドラマ作品]。 問題のあるレストラン ジャンル... 
More »

映画

問題のあるレストラン,問題のあるレストラン 動画

// Mar 20th, 2015
問題のあるレストラン,問題のあるレストラン 動画
問題のあるレストラン 『問題のあるレストラン』(もんだいのあるレストラン)は、2015年1月15日から3月19日まで毎週木曜日22:00 – 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は真木よう子。 男社会で理不尽な目に遭った主人公が、問題を抱えた女性たちとゲイによるビストロレストランを開店し、ライバルの男性たちに勝負を挑む「女性応援コメディ」としている[1][2][3]。坂元裕二脚本、同枠で2013年放送の『最高の離婚』と同スタッフによるオリジナルドラマ作品]。 問題のあるレストラン ジャンル... 
More »

美容

本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ

// Mar 17th, 2016
本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ
本田翼と三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ 本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。 俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。 ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。 #gallery-2... 
More »

時事

おそ松さんバイト 応募殺到

// Mar 17th, 2016
おそ松さんバイト 応募殺到
おそ松さんバイト 応募殺到 『おそ松さん』バイトに1.8万人殺到 アルバイト求人情報サービス「an」が、思わず挑戦してみたくなるような「an超バイト」の新企画として、テレビアニメ『おそ松さん』(テレビ東京ほか)の制作現場体験シリーズを始動。3月14日には第一弾として『おそ松さん』グッズの制作・監修を行う“はたらき松”を募集すると発表し、話題を集めている。 アルバイトの募集期間は14~27日で、採用人数は1人。条件は4月25~28日のうち1日、都内で実施するアルバイトに参加できること。報酬は“6つ子”にちなんで6万円、スタッフ用非売品パーカー、アルバイト時に制作・監修したグッズももらえる。応募方法は、Twitterで「an」公式アカウントをフォローした後、対象となるツイートをリツイートするだけ。当選者は3月29日にTwitterのDM(ダイレクトメール)で通知されるとのこと。 人気アニメのグッズ制作とあって、すでにかなりの激戦模様。16日12時時点で対象ツイートは1万8000以上リツイートされている。  Read More »
More »

アニメ・漫画

オオカミ少女と黒王子

// Mar 16th, 2016
オオカミ少女と黒王子
オオカミ少女と黒王子 『オオカミ少女と黒王子』は、八田鮎子による日本の漫画作品。『別冊マーガレット』において2011年7月号から連載開始。単行本の売り上げ総数は460万部を突破。単行本6巻と10巻では、通常版とドラマCD同梱版の、2種類が発売された。 原作は累計発行部数460万部(既刊14巻)を突破する八田鮎子の人気少女コミック。恋愛経験ゼロながら、友人たちには実在しない彼氏とのラブ話を語る「オオカミ少女」の女子高生・篠原エリカ(二階堂ふみ)が、超ドSな「黒王子」のイケメン同級生・佐田恭也(山崎賢人)に彼氏のフリをお願いしたことから始まる少し変わった恋愛劇を描き出す。 公開された予告編では、「ほっぺをつねる」「デコピンをする」「3回回ってお手からワンをさせる」といった、山崎から二階堂へのドSな行いに加え、「お前は俺の彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだよ」という、女子なら思わず胸がキュンとしそうなセリフも収録。ウソから始まった関係のはずが、いつしか本気の恋だと気づいた二人の気持ちがすれ違う、恋愛の切なさをとらえた場面も映し出されており、高校生らしいリアルな心情をつづった映像に仕上がっている。 メガホンを取るのは『ストロボ・エッジ』『さよなら歌舞伎町』の廣木隆一監督。鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒らが脇を固める。  Read More »
More »
© 2016 日本芸能ネットワーク · RSS · Designed by Theme Junkie · Powered by WordPress